20190808 7月度 進捗どうですか

・勉強

諸事情あってしてない!8月半ばから出来るかなあ。勉強ってなんだったかなあ。簿記三級取った時のやる気帰ってきてほしい、頑張ります。

取り敢えず先月言ってた韓国語はちょこっとでもやりたいので頑張ります!

 


・読書

本当に読まなくなったよね、瀬尾まいこ本屋大賞のやつだけはなんとしてでも読みたい。つかもと、読み出したら楽しいんだよ、頑張れ。(自己暗示)

 


・運動/ダイエット

10/27のハーフ出場するので再開します。7月は16.12km。やる気ある?笑

ハーフ、2時間切るには平均ペース5"41と聞いて震えてる。がんばろね…!

 


・貯金

今月ついに家計簿諦めたのでわかりませんね。一度ビッグウェーブがきて人に貢ぎたい気持ちになりましたが同期が止めてくれました、助かった。

歓送迎が多いのと、後輩がとても仲良くしてくれるので最近外ご飯が増えてます。嬉しいなぁ。取り敢えず家計簿は8月の給料日から再開したいぞ!

 


・人と仲良く

上記の通り。7月は大学の先輩、会社の後輩、同期、先輩、中高の親友などいろんな人とご飯したりランニングしたりしました。楽しい。

 


・体調管理

一回全く声出なくなって大変でしたが2-3日で復活。喉の風邪流行ってるっぽかったね!彼氏も会社の先輩もなってました。その後は割と安定している。ランニングやり出して紙巻きたばこ辞めてからは比較的いい調子な気がするぞ!

 


・部屋

月末にざっくり片付けて足場は出来たけど、最近朝起きるのが遅いのでめちゃ荒れてしまう。定期的に片付けては居るけど維持はできてないなあ。

あと過去の部署の資料の類ってもう捨てていいのかな…。

 

・総括

明日は会社の子たちとお茶の予定だし、週末は彼氏と会うし、来週はタコパとハッピーな予定が目白押しです。ひとまず金遣い荒いのだけなんとかしよ!おしまい!