20190916 8月度 進捗どうですか

・勉強

 

なんか方向性違うけどphpphotoshopillustratorを学び直しています。イラレまじでちゃんとしたことなかったので、パス使って絵描けるようになっただけ大きな成長だと思いたい。 


・読書

読んでない。

先日適当にピックして読んだ携帯小説で主人公とヒロインがひたすらイチャイチャしてる描写に普通に泣いた。(疲れている)いいな高校生は、こんなに輝かしい恋愛ができるんかおめ〜らはよお…。

 
・運動/ダイエット

8月は36.04km。ちょっとずつ走る量増えてきた。天気も落ち着いてきてすごく走りやすい気候になってきましたね。

 
・貯金

家計簿つけれてないな。ということで9/25にリマインダー入れました。


・人と仲良く

9月に比べると落ち着いてたっぽい?後輩のお家でタコパしたり、大学時代の友達と飲みに行ったり、会社の先輩の友達とご飯に行ったり。全然関係ないけどペーパードライバー講習も行きましたね。


・体調管理

今まじで死ぬほど頭がいたいです。今週4回目の頭痛薬をインしました。寝すぎが原因なんですがこれ本当になんとかならんのかな。寝すぎると本当に頭割れそうなぐらい痛くなる。寝すぎだよねえ。


・部屋

ZOZOの買取サービスやっと回収してもらった。お部屋の有効床面積が増えました。

もっとモノ捨てたいから頑張ります。

 

・総括

寝すぎて体調悪いの本当にザ・本末転倒という感じなので寝すぎないことを目標に過ごしていきたい。偏頭痛って治らないのかしら…スンスン