2022-01-01から1年間の記事一覧

20220827 OLがヘアドネーションした話

・突然ですが髪を切りました、ええもうそれはバッサリと。 なんか左側の方が長いの不服なんですけどね…もう見えないから気にしてません! ・というのも8月に挙式を控えており、そこまではやっぱロングの方がドレスも映えるやろ!という理由で伸ばしていまし…

20220702 KPOPの思い出 - ハマった流れとか

・先日、ARMYをやってる大学時代の後輩と会い、久々にKPOPの話をたくさんしたんですが、どういう経緯でハマったかがあんまり思い出せず悲しかったので色々見返して思い出してきた狂いに狂っていた3年ぐらいの思い出を書き起こそうと思った次第です。 1:出…

20220611 月島くん、かっこいいってばよ

・こんにちは、つかもとです。挙式のあれこれをするためPCを立ち上げましたがんま〜あやる気にならない。というわけで久しぶりにブログを書くことにしました。 ・モブサイコ ブログ書いてなさすぎてモブサイコお熱時期を迎えて一旦落ち着く流れをすでに終え…

20220219 書いてなさすぎでは?

・まあ長い文章書かなくて済むということは心に安寧があるということなのでメンタル的にはヨシなんですけど、流石に備忘録的な意味合いも込めて書いておこうかなという次第です。緊急事態もやや緩和される瞬間があったので少し遠出したり久しい友人に会えて…