20190620 5月度 進捗どうですか

書いてて更新してないの本当に罪深いな!がんばれわたし!

 

・痩せる

→4月にいっていたとおりここからが落ちない、のところで止まってます。
運動も全然していないのでちょっと今後怖いな~。
最近はのがちゃんねるの2分筋トレが好きで気が向いたらそれをやる程度です。
あと体験でいいからダンススクールに行ってみたいんだよな、誰か行きません?

 

・貯金

→先月よりはなんとか、と言う感じですが来月から新しく年金保険に加入したので
よりいっそう貯金は厳しくなる予感(まあ年金保険も貯金ちゃ貯金だけど)。
5月も見返したら人と会いまくってるな~。
でも大学の後輩の子供と会えたりその頃の親友と会えたりすごく楽しかった。
何の経費を削って生きるのが正解なんだろう?ちなみに6月は既に20万使ってます。怖いね。

 

・走る

→GWとちょこっとだけで結局38kmで終了。月50km目標なのにマジで全然走ってないし6月0kmなのでほんと…頑張りたい…。言葉だけになってる…。
6/28に福岡マラソンの当落とのことなのでワクワクでございます。受かってたらいいな!

・読書

→してない!もう何も言えない!笑

 

・物を減らす

→ていうか家にいる時間が短すぎて5月はそもそもベッドとデスク以外のものを触った記憶がほぼない。プリンタがもうダメっぽいので買い換えたい気はする…。減らす #とは

 

・生きる

→4~5月は典型的な五月病でウダウダしてましたが、最近はプエクのお陰ですこぶる元気です。スンヨンちゃまがいる限り元気でいられると思う。


もう記憶が半分以上6月にすり替えられてしまってるのでちょっと話にブレありそうだけど備忘録程度にっ。