20190711 6月度 進捗どうですか

進捗どうですか 6月編 
 
・勉強
韓国語の勉強をしようかな、と遂に思うようになりまして、(十数年kpop追っかけてたのに今更)単語と簡単な文法の本を買いました。プエクだだハマリしすぎて「推しの言ってる事知りたい…」となりました。これは完全なるリアコ(芸)。スンヨンちゃま※罪深き男…。
※弊推しチョスンヨンくん、96line(まあまあ年下…)の最強キャラでネッコナム(調べてくれ)。そんな推しが三枚目キャラゆえに絶妙に会話と関係ないボケを挟むため字幕なし放送を見ると雰囲気では掴みきれないことが多い。ボケてんなあしか分かんない。あと声がめちゃくちゃ可愛い。

・読書
マジで読んでない。今年大丈夫か?彼氏から借りた夜行手付かず過ぎるのでそろそろ読みたい。

・運動/ダイエット
体重は割と安定。ここから5kgは落としたいよお。ランニング12kmしか行ってないし私最近なにしてんの?

・貯金
沖縄旅行とかでしっかり飛んでます。そしてこのタイミングで推しに貢ぎたい気持ちがすごい、本当にスンヨンちゃまガチ恋リアコ芸が凄くて衣装特定されたら買うみたいなのしてる…セジンと買い物行ってた時のセットアップ5000円らしいし欲しすぎません?無理…。

・人と仲良く
最近はシステム時代の同期と3週間連続デートみたいなことなってます。会いすぎ。一生スンヨンの話してるけど聞いてくれるのありがたいな…。
今のフロアでも職場は職場と考えるようになって多少楽になってきました。
あと結婚式とパーティが二回あって久々の友人とも会うことが出来て嬉しいでございます。みんなお幸せにな〜!

・体調管理
よく考えたらここ1ヶ月風邪引いたり一切してないな!偏頭痛が多少ありますが寝込んだりは全然ないです。健康的!

・部屋
昨日同期に「1年以上着てないものは捨てろ」と言われて色々探したけど割と誰も着てんな…となりゴミ袋一袋分だけ捨てました。服もだけどやっぱり私は小物が多い説…。
 
・プエクロスだけが怖い。ボーナスは推しに貢がずきちんと貯蓄するぞ(言霊)