20190301 2月度 進捗どうですか

・月次報告もしっかり板についてきましたね(わたしの中で)

というわけで二月も振り返るぞ!

 

・痩せる(めちゃくちゃ太ったので目標値下げて55kgにします)

→1月に激太りした分は戻してほぼ通常時になりました。でもやっぱ落ちづらくなってきてるな〜という感じ。

しかし久しぶりにZOZOスーツ着たらウエスト以下はほぼ全部細くなってて、太ももは2cm近く落ちててハッピー!それでも平均より太いってどういうこと??あとこのペースだと来年辺りには胸が消滅します、危機。

 

・貯金は50万円以上(1人飲みを減らす、買い物するときはちょっと考えて)

→今月久しぶりに給料ジャストくらいで生活できました。貯めるとは一体…。理想は月10万円くらいでの生活なんだけど、生活費保険奨学金で5万くらいはなくなるので厳しいよねぇ〜、月1-2万がリアルなところなのかな。結婚ラッシュもあるので今年はマイナス値出さないくらいが現実の可能性微レ存…

 

・走る(夢じゃない目標値と知れたので、今年こそ400kmと大会出場)

→2月は70km強!今年既に100km越えてていいペースです。4月のハーフまだ悩んでる…締め切り3/8だから急がないとな…

 

・読書(前年39冊なので今年は50冊)

→今月は4冊!

エウレカの証明シリーズ2作と夢野久作の少女地獄、十六夜荘ノートでした。全部系統が違って面白かったな〜、読みやすさはエウレカシリーズ、作風は十六夜荘ノート、性癖に刺さる的な良さは少女地獄でした。

 

・物を減らす(本当にこれは苦手、捨てても捨てても減らない)

→これは全然ですね!!!なんなら走りに行きすぎて寝る以外ほぼ部屋にいない。

 

・生きる

→今月もこちら投稿できているので無事!

 

3月も走りまくるのとウェルカムボード(2つ)の清書に尽力し、痩せと節約を誓うぞ!以上!