20181203 進捗どうですか

進捗どうですか 11月編

・勉強
してません!ECぼんやりお勉強中ですが糸口が掴めずちょっと困っている。マーケのお勉強がてらフェルミ推定でもやって勘と読む力鍛えたほうがいいのかな…。

・読書
11月まさかのゼロ冊では?!今日から再開してますが初っ端から人肉食べる話と若者をボコボコに殴る話で心が折れそうです。

・運動/ダイエット
前回も書いた通り神戸マラソンもありましたので66.27kmです。これで今年340km程〜。400は厳しそうですが2月にもハーフ出ることにしたので12月もボチボチ頑張ります。体重は変化なし、コーラ死ぬほど飲んでるし…ね…。

・貯金

できてないですね〜。11月はプラマイゼロといった感じ。ちょっと節制したいところですが12月頭2週ほぼ予定が入りました。師走だな…。

・人と仲良く

部署が変わり楽しくやっていますが11月に席替えがありやっと他愛ない話喋れるようになってきてた方々と席が離れまた振り出しです。今日デスクで雑談1ミリもしてない。

お休みの日はオンラインの友達や大学、高校、会社(前の部署の方)などいい感じに遊んでいます、皆さんいつもありがとう!しかしまあ部署に馴染みたい(切実)

・体調管理
ラソン明けくらいから割とピンピンしてます!あとヤクルト400を始めました。筋トレもそろそろしなくちゃだな〜。

・部屋
妙な焦燥感があり毎日捨てるものを選抜してる感じです。捨てられないけど。捨てられないんだよなぁ。

 

11月は頭でちょっと身体やられてましたが中旬以降はマラソンのお陰でメンタルもフィジカルも非常に安定した良いひと月でした。痩せなかったのが唯一の誤算よ…。

しかしまあ先日両手鍋いっぱいのシチュー平らげましたが体重変動なかったので食事制限すれば多分すぐなんですよね、したくないけど。

 

12月も元気に過ごすぞ!インフルの予防接種打ってないけど耐えたい所存。