20181111

進捗どうですか 10月編

 

・勉強

全くしておらず…マーケの本も積ん読です。

なぜマーケ?という感じですが9月末からシステムエンジニアの肩書きを失い現在ECマーケ系部署におります。(なんか突然出向になりました、以下めんどくさいので異動って書いてます)

お勉強やノウハウがさっぱりなのでマーケやEC、webのアナリティクスやSEOとかやってる人居たら教えてね…。


・読書

10月は5冊?あと1冊くらい読んだ気がしなくもないですが、instagramのつかもと読書録タグ見る感じそんだけっぽい。こちらも積ん読がいっぱい〜大変〜。短編集が楽しくて最近はそればっかり読んでます。集中力のなさ!


・運動/ダイエット

10月は77.22kmのラン、好調!

そして人生初のハーフ走りました。木曜の夜に。間違っていた。

2時間半程で走り切れたもののそこから体調を崩しに崩して全然走れておりません…しくしく。もうあと1週間で本番ってまじかよ〜。


・貯金

何もいうまい、つらい。

今月は東京、来月は名古屋あたり行く気がします。貯金切り崩しまくり!


・人と仲良く

前述通り部署異動しましたが、そちらではとても優しくしていただいており平和な毎日を過ごしております。Kpopヲタも2人おり楽しい。


・体調管理

相変わらずグズグズです、健康になりたくて走ってるのに自分で限度が分からず死ぬというポンコツぶり。会社もやっぱり環境の変化はどうしても心身ともにバタつく所あるので暫くは安定しなさそうかな。


・部屋

先日久々にお片づけちゃんとしましたが服3枚しか捨てられなかった。みんなどうやって断捨離してんの?ミニマリストなりたい…。

 

相変わらずのんびり過ごしております。なんか酒めちゃくちゃ飲む量増えた気がするので気をつけたい、しかし飲み友が今年度いっぱいで東京戻っちゃうし会える間に会っときたいんだよな〜。