20180329

・3月の進捗どうですか

 

・勉強

してない、秘書検定の本もらったから始めたい。

 

・読書

してない、四畳半神話大系に苦しみすぎおばさん。そして残された積ん読も割とヘビーなのが多いんだなぁ。伊坂幸太郎読むか…。にしても友人が誕生日にくれた谷川俊太郎の詩集が良すぎてやばい。知ってる日本語で知らない感覚が生み出されるの本当に神秘、言葉はすごいぜ。

 

・運動

してない、体調戻して平日走りたい。免疫力…。取り敢えずスクワットは1日20回くらいしてます、お気持ちレベル。

 

・ダイエット

してない、体調(以下略

体脂肪率30パーセントなりそうだからそろそろ考えもの。デブやん。

 

・貯金

意識してない。ほんとせめて昼飯500円以内にしなきゃ…ウウ…。

 

・人と仲良く

なんか人とは沢山会ってるし連絡も取るし悩み相談して頂いたりも多々あるので割と良好なんかもしれん。あとは悩み相談できる人を探したい。悩み聞いても聞いてもらえんの切なすぎん?まあ特にこれという悩みもないけど。

 

・体調管理

これが本当にダメ。12連勤8日目あたりからずっとギリギリを生きている感じ。食生活?たばこ?風邪が本当に治らないし世紀末みたいな咳してます。

 

・部屋

プラマイゼロ コスメだけ棚入れ替えたりはした。もの減らしたい気持ちだけが募るわ…。

 

・総評

今月のやる気のなさ凄い。年明けてもう3ヶ月終わっちゃったのに成果出てなさすぎん?

どれか一つだけでも進捗ないと全部なし崩しにダメになってしまうぞ!!!頑張れ私!!!!