20190401 3月度 進捗どうですか

・毎月恒例のアレだよ!3月はこんな感じ!

 

・痩せる

→ゆっくりですが確実に落ちてきてます。月末バタバタで走りに行けてなくて停滞し気味ではあるけど…GW毎日10kmくらい走りたいなぁ〜。

 

・貯金

→珍しく2月末〜3月は給料分で過ごせました。貯金には程遠いものの一応ここ数ヶ月の中では一番少なかったので自分を褒めたい!4月は歓送迎会過多ですでにキツそう…

 

・走る

→47km。3月半ばに急遽転籍が決まったりとバタバタの日々だったこと、送別会などで土日余りまくりだったことなどが原因…月50kmはコンスタントに走っていきたい。

エンジョイランナー程度ではあるけど、ランニングは本当に自分の中の大きな支えになってきてるな。という実感が強くなってきました。継続は力なりだね!

 

・読書

→漫画二冊。以上。

マーケティングの本に何度か手をつけたんだけど、全然読む気にならなくて…5冊ほどあるので4月に絶対一冊は読みます。宣誓。

 

・物を減らす

→大学の時からず〜っと愛用してたEMODAのジャケットを捨てました。絨毯みたいなやつ。めちゃくちゃ切ない。服はツキイチで振り返って捨てるように心がけています。

 

・生きる

→今月も楽しい1ヶ月でした!

 

・読書量の少なさがここ数ヶ月酷いな〜、四月はそこを意識しつつ頑張りたい所存!