20190416 なまえ

・スライドパズル

フレデリックのファンクラブ会員用のスライドパズルゲームにハマっている。いま49位まで上り詰めたので引き続き頑張りたい所存。ハードモード(5×5)で大体180秒くらいなのでせめてコンスタントに150秒切るくらいのスピード感ほしい。

 

・金曜からずっと飲んでる

金曜は高校の友人、土曜は大学の友人、日曜は休肝日で月曜は小中の友人、今日は高校の友人、明日は会社の送別会。こうやって見ると友達増えたなぁ。

しかし人と会うというのはHP消費型のMP回復方法なのでそろそろ体調がヤバそうな雰囲気ではあるけど、この土日も終日予定あるのでなんとか耐えたい。

 

・つかもとさん

つかもとになってよく考えたらもう6年くらい経ったっぽい。大学後半〜社会人頭でツイッターの名前をつかもとに変えて周りがちょっぴり騒ついたのもまだまだ記憶に新しいんだけどな。

先日メイド喫茶の入国手続き(?)で名前を聞かれたとき嬉々として「つかもとです!」と伝えたところ、「え〜、すごい距離ある〜…つかぴょんにしちゃお!」と入国パスポートの氏名表記をラブリーに変えられてしまって、そうそう、普通の名前なんだよな〜となんだか変な気持ちになった。

 

・下の名前

もうちょっと自分から離れたことをすることがあればその時は下の名前が欲しいな。自分とそこまでイメージに乖離のない三文字の女の子の名前を随時募集しています。

 

・日記書きながら足の裏つったので今日はここまでにします。ランニング不足!