20220219 書いてなさすぎでは?

・まあ長い文章書かなくて済むということは心に安寧があるということなのでメンタル的にはヨシなんですけど、流石に備忘録的な意味合いも込めて書いておこうかなという次第です。緊急事態もやや緩和される瞬間があったので少し遠出したり久しい友人に会えて楽しかったし。

 

・前回が9月の更新で菊地原くんに言及していましたがその後もしっかりワールドトリガーを追いかけ、ヒロアカのフィギュアを買い、ジャンプの定期購読を始め楽しくオタクしています。ワートリコラボで大学ぶりにモンスト再開したわ…。オタクの方のTwitterアカウントもフォロワー1000人超えて楽しくやらせてもろてます。嬉し〜。

 

・ワ沼以降ワ以外のアニメ見てなかったんですが、最近「映像研には手を出すな!」を8話まで見ました。めちゃくちゃよいですね〜!金森さん最高すぎでは?

しかしあのイカチめのオタク浅草さんとヤバ女金森さんと普通におしゃべりしてるツバメちゃんがマジ陽の人間って感じで…眩しい…と思いました。人をフラットに見られる根っから真っ直ぐな美人(ただそのフラットさが劣等感ある人間と噛み合わなかったりするんだよね)と、自分の世界がしっかり確立されてて、多くの人と関わることは望まないけど、同じ志を持つ人で有れば立場関係なく素直にお話ができる浅草さん、めちゃリアルでは?金持ちはマジでまっすぐ育ってていいよなという感じもリアル…。金森さんはマジで同期に欲しい。牛乳毎日奢っちゃう。

 

・10月末にワクチン接種を2回終えました。ブースター接種も始まりつつありますが私はまだ少し先かな。2回目は昼打って翌朝全身の痛みで5時に目覚め、夕方までキツかったので今から憂鬱です。マジ三十路手前の人間ですらいつ終わるんだ長えという気持ちなのでほんと学生さんとか可哀想。気兼ねなく宅飲みとかちょっと騒いだりできる世界に早く戻って欲しいね。いい思い出沢山作れるようになってほしい。

 

・11月は友人とミッフィーカフェへ。ミッフィーだしオールホワイトで行くか!つって以下コーデ

f:id:tsu_078:20220219223821j:image

もっと可愛いカッコしたかったんだけどやっぱスポカジ系がアツいですね、ズルズルカワヨ。

ディックブルーナに囲まれながらヒロアカの話を延々して誕生日プレゼントも渡せて大変HAPPYでした。きゃっきゃ言いながら騒いでたのにミッフィーちゃんのでかい置物と写真撮る?!つったらいや、私はいい…と突然冷静になる美人な友人、なんで????

 

・11月末は子供が産まれた友人に会いにちょっと遠出。道中寄り道して養老天命反転地行ったんですがマジウルトラ最高に楽しくて死ぬほどはしゃいだらbluetoothイヤホン無くしました。BAD!

f:id:tsu_078:20220219224200j:image

養老天命反転地にてゼログラビティ。

お風呂カフェで生まれて初めてカプセル的なとこ泊まりましたが全然平気だな〜。楽しかった。

友達のお子はめちゃ人見知りというのですげえ構えて行ったんですがなんかご機嫌良くて普通にキャッキャ遊んでくれました。抱っこできるサイズ感のうちに会えてよかった〜。しかしこのサイズが友人から出てきたと思うとマジ神秘以外の感情がない(いや出てきた時はもっと小さいんだけど)。3人で遊びに行ったんですが、2人がお子の気持ちをゲットするためにアンパンマンとか幼児向けお菓子持ってってる中、私だけ親の気持ちゲットするために阿闍梨餅持ってっててキャラ出るな…と思いました。しかし旦那さんめっちゃ気に入ってたらしいのでオールオッケー、美味いよな!!!!!!わかる!!!!!!!また持ってくわな!!!!!

 

・あとは久しぶりに前職の仲良しメンツと会いました。12月頃かな?コロナがすこし収まってた頃にふらと会いに戻って、前職時代狂ったように通ってた喫茶店(今では珍しい、雑な分煙の紙巻きも吸える店)でひたすらお喋り。私とこの日会った彼女含め3人仲の良かった同期がいたのですが、当時酒も飲まず2-3時間だらだら喋って1人一つ灰皿を一杯にするぐらいタバコを吸いながら過ごしてた思い出の喫茶店で、マジここだけは何も変わらねえでいてくれ…と思ったりしました、エモーショナル。ちなみに彼女とはあと二つよく行くカフェがあったのですが両方潰れ、よく行ってた飲み屋も閉まっちゃったらしいので…めっちゃショック。

閑話休題、その仲良かったもう1人にも声を掛けたら偶然近くまで出ていて遊びに来てくれて、更に仲の良かった先輩も顔を出してくれたりして。久しぶり〜!みたいなのもそこそこに、別にオシャレでもなんでもない喫茶店で気怠げに話する空間は本当に良いものでした、脱獄祝いと釣り、しような…。(私信)

あと遅れるって言うからパチ打ちに行ったら確変入って結果待たせてごめんね(私信)

 

・年末も大学時代仲良かった友人と少しだけ会ったのですが、ほんといつも通りの空気感で、痩せたよ!つったらそうでもないと一蹴され、私にとって君はやはり少しスペシャルな友人だよ…とエモワード伝えたところこっちはそうでもないと一蹴され。んもう、素直じゃないんだから〜!

しかしあけおめ、ことよろ、来年もよろしくを一度で済ませてしまえるぐらい会えないの寂しいな〜。RTAの話またしようね。

 

・そんな感じで一瞬少し自由に行動できる期間があったこともあり第6波結構しんどいな〜と思います。まあみんなしんどいよな〜。インフル的な扱いになってくれたら楽なんだけど、もう数年掛かるくらいの気概でのびのび生きていきます。落ち着いたら会いたい人いっぱいいるしね。これからは繁忙期に向けて気合い入れて行きます。明けたらコロナも明けてほしい〜!無理やろけど〜!

 

・とまあ意外と動き回れた3-4ヶ月でした。最近はずっとじゃんたまで三麻打ってるのでゲキヨワでもよかったら相手してください、連絡待ってます。